35歳だけど本気で結婚相手を見つける決意をします。

はじめまして。

現在35歳のちえです。

ちょうど2014年でこの年になりますが、まだ実は結婚ができてません。

相手もいません!なので正直あせっています。

実はいままで遊んでました。合コンで会った男性の人と一夜限りの関係になることがほとんどでしたけど、そこから恋愛につながっていません。

付き合ってくれるような人はそこにはいなかったんですね。

今、都内でOLをしているのでそういう合コンみたいな誘いや、婚活パーティーがたくさんあります。

この間も池袋のカフェでカフェ合コン、婚活パーティーがありました。

しかもお持ち帰りされちゃいました。朝帰りです。

でも付き合いにまでは至りませんでした。

さすがに35歳までこんなことをしていると本当に結婚できるかどうか不安なので、この先どうしようかと思っています。

男性に対する不信感が強い

基本的にこういうお付き合いばかりしているんで、男性は体だけを求めるものだという考えが頭にしみついてしまいました。

なので、どうしても浮気されるかもしれないっていう考えが頭によぎります。

あとは、自分も性的な衝動を抑えられるような人間じゃないので、結婚しても不倫したいと思ってしまっています。

これって悪いことなんですよね。分かっているんですが、どうしてもやめられないんです。

あと、集団でセックスするとか、ちょっと変態プレイみたいなことが大好きなんです。

この間も乱交パーティーに参加してしまいましたからね。

乱交という奴ですね。

こう性欲の強い男にやられたい衝動が抑えられません。

乱交パーティーは法律で禁止されているのですが、それが抑えられないんですよ。

一昔前はハプニングバーとかも普通に行ってました。

結婚してからも行ってしまうかもしれません。

セフレみたいな友達も10人くらいいます。この状態で結婚しようと思うのが無謀ですよね。

でもなんとか婚活パーティーで玉の輿に乗れるように頑張って相手を見つけていきたいと思っています。